医院ブログ

Blog

ホワイトニングキャンペーンのお知らせ

ホワイトニング

2020.10.09

こんにちは、薬師堂すがわら歯科です。

本日は、ホワイトニングキャンペーンのお知らせです。

 

開院してしばらく経ち、「ホワイトニングを始めてみたい」「昔やったことがあるけど、色が少し戻ってしまった」などお声がけいただくことが増えました。

当院でもホームホワイトニング、オフィスホワイトニングをご用意していましたが、従来のホワイトニングは、人によっては痛みを感じやすかったり、色戻りしやすかったり、費用も高額だったりと、なかなかお気軽に始めていただくことは難しかったかもしれません。

 

そこで、新しいホワイトニングを導入いたしました。

スーパーポリリンホワイトニング」というホワイトニングで、宮城県では導入医院がまだ少なく、あまり聞き慣れないかもしれませんが、安全なホワイトニングですのでご安心ください。

・従来のホワイトニングに比べ、かなり痛みを抑えられる

・ポリリン酸でコーティングするので歯へのダメージが少なく、むしろ強化される

・費用を抑えられる

など、様々なメリットがあります。

 

ただし、こちらはホームホワイトニングではなく、当院でしっかりと施術させていただきます。

歯科医院でホワイトニングをするなら、まずは歯に良いものを選びたいと思いこちらを導入しました。

 

始めてみたくてもご不安、ご心配もあると思いますので、低価格で始められるキャンペーンをご用意しました。

 

【当院で初めてのホワイトニング】

1回:8000円

【タッチアップ】(前回から6か月以内のホワイトニング)

1回:8000円

【2回目以降のホワイトニング】(前回から6か月以上経過した場合)

1回コース:10000円

3回コース:27000円

5回コース:45000円

 

※効果には個人差があり、1回で効果が出る方もいますが、できれば3回していただくことがおすすめです。もちろん1回でも大丈夫ですし、無理な勧誘等はいたしません。

 

ホワイトニングの詳細について、ご不明な点は直接しっかりと説明いたしますので、お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。