医院ブログ

Blog

お子様と保護者の皆様へ

医院紹介

2020.07.27

こんにちは、薬師堂すがわら歯科です。

少しずつ医院の紹介をしていきたいと思っています。

本日は、お子様と保護者の方に向けたご案内です。

お子様と保護者の皆様へ

こちらがキッズスペースになります。

本当はもう少しおもちゃを置く予定だったのですが

感染拡大防止のため、絵本を少しと、DVDプレイヤーをご用意しています。

アニメがたくさんありますので、ご自由にご覧ください。

もう少し落ち着きましたら、おもちゃや絵本も増やしていきますので、また遊びにきてくださいね。

お子様と保護者の皆様へ

トイレにはオムツ交換代も設置しています。

 

個室での治療をご希望の場合は、ご予約時でも、ご来院時でもかまいませんので、お気軽にご記入またはお声がけください。

ご予約時ですと確実ですが、できる限り調整いたします。

 

お子様の年齢や性格によって、1人でキッズスペースで待ちたい、一緒に個室に入りたい、スタッフに抱っこしていてほしい、近くで座って待てる、まだ椅子には1人で座れない、など様々かと思います。

その時の混み具合等にもよりますが、できるだけ柔軟に対応いたします。

 

その他お気づきの点や、こうしてほしい等ご要望がありましたら、お問い合わせフォームからでも、直接でもかまいませんのでご意見をお聞かせください。

お子様、保護者の皆様の通いやすい歯科医院を目指したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。